人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おのでんのお気楽生活を綴ってますO(≧▽≦)O♪  


by yumigoldclub4414
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10月6日 山に栗拾い♪Let's GO♪の巻

今日は最高のお天気でしたねっ♪
気持ちい~o(*^▽^*)o~♪
10月になったのに、夏の終わりのように暑かった(・ω・)

本日は親孝行サービスの日♪
とある仲間内だけの秘密の山へご案内~。
(もちろん友人には了解済み)

しかし、すでにスーパーでは
栗が1ネット190円程度の安さで販売されていて
母いわく、『栗なんか買った方がいいんじゃないのさっ=3』 と
おのでんの母へ対する気持ちが伝わってかない…(ToT)オゥオゥ

おのでん的にはお金には変えられない
楽しい時間とかワクワク感とか存分に楽しんで欲しかったの
ディズニーなんかに負けない楽しみが
身近にあるってコトみんな気づいているかな(^-^)?

何歳になっても童心にかえるってステキなことだと思うんだよね
なによりお互い思い出を作るって大切♪

家族との思い出とか
友人との思い出…

これだけは絶対お金で買えないものだもの。
10月6日 山に栗拾い♪Let\'s GO♪の巻_a0102824_2139302.jpg
10月6日 山に栗拾い♪Let\'s GO♪の巻_a0102824_21365110.jpg

さて、山に入って早速
『栗とったど~っヽ(^o^)丿♪』

あんな事を言ってた母も絶好調に栗拾いを楽しんで
なんだかいい一日になりました♪
10月6日 山に栗拾い♪Let\'s GO♪の巻_a0102824_21395796.jpg

たったの1時間でこんなにもぉ~Σ(・ω・ノ)ノ!

なんと驚きの6キロゲットでした♪
どうりで重かったはずだ…(笑)

山の神様に感謝だね♪




おっと。
忘れちゃいけない…

今年も友人らと渡りガ二漁行ってまいりました!
真夜中のカニ漁は眠い…( -ω-)ノ-=≡≡≡☆

なので海の神様にも感謝っす♪

自然って素晴らしいっ!
食欲の秋、自然を満喫する秋、やっぱり秋田に生まれて良かったぁ~ヽ(^o^)丿♪

自然を肌で感じ
匂いで感じ
胃袋で感じる♪あぁ~最高です♪





本日収穫の栗
全部、実家に置いてきたので
栗を食べることを理由にそのうちまた実家に帰ります!
母の手料理だまこ餅も食べたいなぁ~((o(^∇^)o))


おのでんはいつもワクワク感でいっぱいだ!食べることだけね…!!
o(≧~≦)o秋田こまちの新米も早く食べたいっ♪でもまた太っちゃうぜっ(笑)
by yumigoldclub4414 | 2007-10-06 22:22 | 栗拾い