人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おのでんのお気楽生活を綴ってますO(≧▽≦)O♪  


by yumigoldclub4414
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

息抜き(・ω・)ノ

生きるってことは大変なことですね。
決して楽なことではありません。
他の人達もそれぞれ悩みは違えどいろいろな事を抱えて生きています。
それぞれが苦しくても頑張って生きています。

自分だけが大変なんだと、
人に意地悪する人や足を引っ張る人、傷つける人

なんて醜い考え方をしているんでしょう。
なんて一生に一回きりの人生を無駄に過ごしているんでしょうね。と、おのでんは思います。


不思議とそんな人の周りには同じような人がいますよね。
まわりがおびただしい暗い影が立ち込めているのを目の当たりにすると
ぞっとします(;゚Д゚) ひーっ
陰な世界すぎて、似たもの以外は、誰も近寄れませんけど。


そんな人達にありもしない噂をバンバン立てられるという恐ろしい目に遭いながらも
『人生の学び』をさせていただいているのだからと、
深く考えないようにはしておりますが、
なかなかねー。


気分転換に誘ってくれる友人に感謝してます(≧▽≦)
息抜き(・ω・)ノ_a0102824_21475602.jpg

友人や家族の存在って本当に大切ですね。
感謝なのでございます

8枚重ねのパンケーキを友人と2人で半分こ♪
ドリンクを持ってきたスタッフさんにも「盛り付け上手いですね!」と(笑)

美味しいパンケーキをいただきながら、
早く負の世界から脱出できるように、
明るい世界に飛び立てるように願うおのでんでしたー!


いつかきっと、あの人達の心を浄化できるように
頑張るぞー!




by yumigoldclub4414 | 2014-07-05 22:53 | カフェ