人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おのでんのお気楽生活を綴ってますO(≧▽≦)O♪  


by yumigoldclub4414
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日もご飯抜き!

今日もご飯抜き!_a0102824_2240621.jpg
今日もお米食べてません。

写真で我慢です(笑)
いつか、気が抜けたときに
この反動がこないか、ちと不安なとこがありますが
まぁ、10kg減量を目標に頑張りましょう!

部屋の模様替えも
ちまちまと進んでいて
家具を移動しただけで、相当なリフレッシュ感満載です!

リビングに120cmサイズの大きいコルクボードがあって、
試験のときからのお付き合い!
結構な大きいサイズです。
目標やら、行動計画やら、レシピやらパソコンで打ち込んでは貼れるんで、
すごく気に入ってます!

視覚からいれる情報って
無意識のうちにインプットされるようなので
自然と目標達成できる!と聞きました。

これからも、ずっとおのでんの相棒です(笑)


連休も終わり、明日からまた仕事です!
気合だーっ!
by yumigoldclub4414 | 2014-01-13 23:03 | 日記