人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おのでんのお気楽生活を綴ってますO(≧▽≦)O♪  


by yumigoldclub4414
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わやっ

今の現状は、秋田弁でいうところの 『 わやだで 』 状態。

せっかくのゴールデンウィークなのに
2年前からスタートしている試験に
人生翻弄されてます(笑)

段階を踏んで着実に合格しているものの、
当然ハードルが高くなっているので
気分はゲッソリ…。

残り2回の講義と試験。
その後、本試験になるのだけど
なんだろう…。
これでいいのか的な気分=3

大切な時間が~。人生が~。 みたいな。


最初の試験で落ちた同期の娘は会社の会議で結構シビアなこと
言われているみたいで…。
生きるって本当に戦いだし、修行だな。としみじみ感じます。


ところで話は変わりますが、
明るいニュースが!!!

歩き続けた結果が出始めました♪
ちょっと落ちてた気分も 絶好調!絶好調!
体調も良くなってきたし、まだまだ歩き続けまぁ~すっ! ふんふん=3 (鼻息)
by yumigoldclub4414 | 2012-04-30 19:10 | hitorigoto