人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おのでんのお気楽生活を綴ってますO(≧▽≦)O♪  


by yumigoldclub4414
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パスタランチ♪

豆乳とフグのパスタ♪
パスタランチ♪_a0102824_161758.jpg
友人とパスタランチを食べてきました♪
昨年オープンしたばかりのお店で
女性が一人ですべてをこなしてて
住宅街にあり、隠れ家的な素敵なお店でした♪

是非、発見して行って見てください!
そして自家製ブルーベリージュース是非飲んでほしい♪
パスタランチ♪_a0102824_16171620.jpg
フォークの上にのっているのが
りんごのシャーベット♪ 旨すぎ♪

隠れ家的なので店名はふせときます(汗)
秋田市の13号線からちょちょっと入ったとこにあります!
ロールプレイングゲームのように探してみてね



おっと。 試験勉強。試験勉強。
やる気スイッチ全然入らな~い
また、terraのパスタ食べたーい♪ あ、店名言っちゃった(笑)
by yumigoldclub4414 | 2011-05-03 16:37 | お食事