人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おのでんのお気楽生活を綴ってますO(≧▽≦)O♪  


by yumigoldclub4414
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あったか野菜スープ!

あったか野菜スープ!_a0102824_1912448.jpg
みなさん体調は万全ですか?
おのでん先週の熱にくわえ咳きまで止まらず
喉からみぞおち位までヒリヒリ…。

今日は病院の薬を飲んで
ゆっくり眠っていました (背中が痛くなるくらい(笑))
こんなにゆっくりしたのは久しぶりです…。

昨年の新型インフルエンザ大流行の際、
大量に購入したマスクの出番が今くるなんてね…

なので野菜スープも圧力鍋で
やわらかくなるまで加熱。
食欲増進にカレー粉を加え、香り豊かに仕上げました!
あったか野菜スープ!_a0102824_199225.jpg
スープを煮込んでいる最中に
友人が作ってくれたハート型のパンを届けてくれました!
嬉しいっ!美味しいっ!
あったか野菜スープ!_a0102824_19110100.jpg
なんとデザートのプリンまでっ!
これで明日から元気だねっ O(≧∇≦)O ありがとう♪


みなさまもお身体に気をつけて下さいませ!
今年もインフルエンザの予防接種をうけましょうね♪

おのでんまずは風邪を治します(笑)







10月18日から1週間ファミリーマートのレジ脇の画面に
おのでんのブログの 『 仔犬シロとクロの笑顔 』 の写真が表示されます!

ほんの一瞬の画像だと思いますが
楽しみです!



by yumigoldclub4414 | 2010-10-16 19:45 | お食事