おのでんのお気楽生活を綴ってますO(≧▽≦)O♪  


by yumigoldclub4414
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2009年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

パン教室♪

a0102824_1055522.jpg
前回のパン教室で習ったパンです♪
もうプロ並みですね!!なんちゃって~(笑)
なんだかんだと残り1回で上級クラスも終わってしまいます。
パンの講師の取得に年内中チャレンジしようかとも考えてたけど
現在の状況を広範囲に考えて先に延期しよう…。

うん!そうしよう。と。
a0102824_10555649.jpg
なんにも考えてないようにみえるかもしれないけど
頭の中ではスローに進めてます(笑)
[PR]
by yumigoldclub4414 | 2009-03-29 10:47 | パン

スタートの季節♪ 春♪

a0102824_102997.jpg
春になりました♪
昨日までの吹雪とか考えられませんよね=3
今日の秋田はまだ肌寒いけれど最高の晴れ(^o^)丿

明日からさらに月末処理に加え、年度末処理と多忙になりますが
今日はゆったりと日頃の疲れを癒しながら過ごそうかな…と。

でもゆっくりまったり心地いい空間を作ろうと
パソコン脇にはすでにドライバーがスタンバイ♪

やっぱり春は冬眠から目覚める季節というだけあって
次から次へとやりたいことが頭によぎります!
a0102824_1022037.jpg
春はばっけ(フキノトウ)が楽しみです♪

毎年春には、
ばっけの天ぷらやばっけ味噌を母が作ってくれて
春の風味を満喫して胃袋までも春一色!

旬のものをいただける幸せ…なんとも言えませんね♪
[PR]
by yumigoldclub4414 | 2009-03-29 10:46 |

存在感♪

a0102824_23341728.jpg
すべて同じ形じゃないけれど…
小さい小さい存在だけど…
自分をもつこと。
[PR]
by yumigoldclub4414 | 2009-03-15 23:37 | 気持ち
a0102824_22471877.jpg
春ですね♪
発芽したグリーン達も空に向かって両手を広げています!
私達も元気いっぱい伸び伸びと深呼吸しましょ(≧∇≦)ノ


3月~4月は会社員にとって
年度末処理なんかで忙しくなりがち

おのでんも ε-(;ーωーA  疲れたぜ…
でも 『ため息』 は運気を逃してしまうのでダメダメ!!
絶対ダメなのよ!

ウッカリため息を出しちゃったら
思いっきり吸い込んでなかったことにしましょ(笑)


春はやっぱりグリーン達を見て パワーUPだっ♪

さぁっ!みんなで両手を広げて立ち上がろう♪


\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/
\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/




力がみなぎってきたぞ~O(≧▽≦)O♪
[PR]
by yumigoldclub4414 | 2009-03-15 23:25 | 気持ち