おのでんのお気楽生活を綴ってますO(≧▽≦)O♪  


by yumigoldclub4414
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

<   2009年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ガレット♪

a0102824_2229338.jpg
通っているパン教室で可愛く美味しいお菓子教えていただきました♪
サクサクの歯ごたえ!
バターとクリームチーズの風味にレモンの酸味が◎ (にじゅうまる♪)
[PR]
by yumigoldclub4414 | 2009-02-09 22:49 | お菓子

糖分(-_-;)

野菜をた~っぷり食べるダイエットしてました♪
草食動物かっ!?って勢いで
温野菜から始まり、最後は生でさっぱりと。

…結果がこれ↓
a0102824_21501647.jpg
もう糖分食べたい衝動にかられましてヾ(_ _*)ハンセイ・・・
a0102824_2152533.jpg
でもこれが止められない!
a0102824_2152414.jpg
ちなみにおのでん的にはリッチタイプのエンゼルクリームより
以前のエンゼルクリームの方がよかったな。
a0102824_21531229.jpg
カリーパンは断然今のが美味しいの♪
まわりがカリカリで食感がナ~イス♪
a0102824_21532816.jpg
ミスドのポイントがめでたく150点貯まりまして
大人気!?のベージュのリニューアル前のカップが手にはいりました♪
このカラーでこのタイプのカップ人気があったようで
多分どこの店舗にもないですよ!と言われあきらめてましたが、
御所店に最後の輝く1個がありました♪

あぁダイエットってなんで2週間くらいしか続かないんだろ
ε-(;ーωーA フゥ…こりゃ~一生やせないな。
[PR]
by yumigoldclub4414 | 2009-02-07 22:15 | お菓子
最近、友人がパソコンの資格を取得しようと 『 決意表明 』 をしました♪
すごいですよね♪
「全然わかんないし…キーボード見ながらしか入力できない!」などなど
弱気なことを言ってましたが、
テキスト買って勉強しよう!と行動した時点で前向きオーラで輝いている♪

前向きな彼女を見ていると、ふと過去を思い出しました…

2年前におのでんもマイクロソフト社のエクセルとワードとパワーポイントの上級と
WEBの初級だったけど合格しました!
今更何勉強しているの?と質問を投げかけてくる友人もいましたが
学びって大切だと思うんですよね。
すぐ活用の場所がなくても 『知識は力!』 だと信じてます。

しかしその後は…
WEB上級もアクセスもとってと目標はあったものの再就職も無事できたし
生活の基盤を作るためにこの2年間は流れるままに!

そう…ゆるやかに(笑)

当時は再就職試験を受けて、パソコンのインストラクターと
経理事務の道が同時に 「合格」 という形で手に入ったときは
「この歳でどっちも受かったのか!?」という驚きと 選択 に迷い( ̄ヘ ̄;)ましたね!

答えは どこへ行っても全力投球で頑張れば
そこは正解の道だな。と。

…いや。こんなことを書き込みたかったんではなくて(^_^;)
忙しく働きながらも頑張る友人にプレゼント♪

タッチタイピングは これで勉強してね♪ → ここをクリック
キッズ用だから楽しいの♪


すでにおのでんもあなたからプレゼント受取りましたよ♪
おのでんもやる気でてきちゃったわ♪
前向きパワーで輝くわ((o(^∇^)o))わくわく

さて…この前向きさ、どこに向けようかなぁ~♪ふふっ
[PR]
by yumigoldclub4414 | 2009-02-06 23:47 | パソコン
プレゼント その2 「 食べ物編 」 もあるからやってね(笑)

→ ここをクリック

ちと、手ごわい=3
だって、お腹減って食欲でちゃうんだも~ん(笑)
[PR]
by yumigoldclub4414 | 2009-02-06 23:46 | パソコン

課題その1  お片づけ

おのでんいろいろ興味あることに
いつも動きまわってますが…

『 片付け 』 に手が回らない!
お掃除に猫の手もかりたい状態(笑)

猫の手もかりるほど…なんてこれじゃあいけませんよね↓
せっかく購入したタイソンちゃん(ダイソン掃除機)もなんだか元気がない(^_^;)

あか~ん!
これじゃあ あか~ん!


会社の月末処理で白目むくほど仕事してきた身体に
ムチうってお掃除を決意!

お掃除にとりかかる前に見るサイトがこちら
[PR]
by yumigoldclub4414 | 2009-02-01 06:30 | 掃除

ジョナサン・ケイナー♪

今週のジョナサン・ケイナーの占い♪

すごく当たると評判の占い。




はい。その通りでございます。
[PR]
by yumigoldclub4414 | 2009-02-01 06:15 | 占い