おのでんのお気楽生活を綴ってますO(≧▽≦)O♪  


by yumigoldclub4414
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2008年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

塩さば♪

a0102824_21541725.jpg
とにかく魚が食べたくて食べたくて…キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ
スーパーで安くて新鮮な魚を
キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ
一家を守る主として家計を守らなければならない使命があるっ(笑)
a0102824_21545188.jpg
これは絶対買いだっ!と思い即レジへ♪
やっぱシンプルな塩焼きが一番!

外はパリパリっ!なかはフワフワ~っ

超~美味いんですけどーっ(*ノωノ)キャッ
どんだけーっ(笑)

[PR]
by yumigoldclub4414 | 2008-04-22 22:04 | ドライブ

桜♪千秋公演にて

a0102824_22144875.jpg
a0102824_22225415.jpg
a0102824_22154141.jpg千秋公演の花見はいろんな屋台があって面白い♪
とっぽぎ、串ステーキ、ジャガバター、サツマイモスティック…
もう数え切れないいろんな屋台にワクワク(#^.^#)

一度でいいから屋台経験してみたい~
(*=μ_μ)σ│モジモジ・・・

      へいっ!いらっしゃいっo(*^▽^*)o
[PR]
by yumigoldclub4414 | 2008-04-22 22:02 |

温野菜♪

a0102824_15193147.jpg
お野菜食べてますか?
温野菜を食べてると幸せな気分になります!

今日のお天気のようにほんわか温かい温野菜
ん~っ し・あ・わ・せっ O(≧▽≦)O
[PR]
by yumigoldclub4414 | 2008-04-13 14:08 | お食事

炊き込みご飯♪

a0102824_13494513.jpg
a0102824_13501643.jpg
最近炊き込みご飯に凝っている♪
野菜を入れて、適当に味付けして…。
CDかけながら、一人で歌いながら、
冷蔵庫や冷凍庫に残ってたものをカットして入れる♪
あくまで適当なので炊き上がりが楽しみなのである。

これぞ!おのでんあまりもの炊き込みご飯!
上の写真なんて鶏肉カットしないで一緒に炊き上げちゃいました(笑)


お米ってなんだか楽しいっ!
[PR]
by yumigoldclub4414 | 2008-04-13 14:07 | お食事
a0102824_1412657.jpg
今日はウキウキしちゃって6時に起きた♪
最高の天気に気分もいいっ
地域の泥上げ大作戦には向かいの夫婦とともに参加!
作業が終わってからはまだまだ気持ちが活動していて
窓を洗った♪
まだまだ動きたくって小屋の中の掃除やら
車の洗車やらバタバタと!

まさに日頃ものぐさなおのでんは 『3の倍数的な半日』 となってしまった。

今はやりののつく日はバカになります!ということ(笑) 
つまり 今日は掃除バカの日。





ところで3のつく日といえば…
先日ヒザ上10センチのところに大きい固まりを感じ専門家に見てもらった。
『こ、こんなに…。痛くなかったんですか?∑( ̄口 ̄;)』 と。

そういや…1月ごろに眠っていて突如激痛で息もできないほどだった。
激痛と2文字の言葉で表すような生半可ないたみじゃなかったんだけど…

(≧血≦;) グォオオオッ!!
まさにこんな感じ。



…しかし、30分位で痛みにもなれ再度爆睡してしまった(笑)



筋肉の断裂ですね!
こんなにヒドイの我慢したんですか!?(゚ロ゚屮)屮えぇーっ
と。



そう、あの日も3のつく日
部屋の模様替えバカになっていて
筋肉が悲鳴あげてたの気付かなかったんですねぇ~(笑)




「3の付く日はバカになります」という笑いはよく分からなかったが、
大切なことを伝えたかったのかもしれない…ね。

[PR]
by yumigoldclub4414 | 2008-04-13 14:06 | 掃除
a0102824_1654698.jpg
ナガハマコーヒーのケーキ♪
予想もできなかった生クリームの量…
メニューにはケーキの写真だけしかなかったもんで。驚いた!!
写真で見るとたいした事はないが、
実際目の前にくると少々ドキドキ…。鼓動が高まるっ
こんだけ食べていいのかーっ!? ∑( ̄口 ̄;)||||あだーっ


いんや全然楽勝でしたね(笑)


えっ(@'ω'@)ダイエットしないのか?って??
明日があるさっ=3
[PR]
by yumigoldclub4414 | 2008-04-12 00:10 | カフェ
a0102824_15555869.jpg
a0102824_15563424.jpga0102824_1557231.jpg
やっぱ寿司は炙りだね…
炙りサーモンおいちかった♪

友達に『あぶり』って読むよね(^_^;)と
再確認の上、注文しました(笑)
漢字検定2級合格してんのに…恥ずっ
[PR]
by yumigoldclub4414 | 2008-04-11 23:58 | お食事

おのでんお誕生日の巻♪


a0102824_21294413.jpg
a0102824_21301188.jpg
a0102824_21303766.jpg
a0102824_21381647.jpg
先日嬉し恥ずかしおのでんのお誕生日♪
みんなありがとう~O(≧▽≦)O
a0102824_1549988.jpg

a0102824_2140728.jpg

3晩食べ続け…
もちろんおのでん増量中…(笑)
でもステキな夜をありがとう♪ 
   
               わたしもステキに増量中…キラキラ
[PR]
by yumigoldclub4414 | 2008-04-09 21:43 | 気持ち
a0102824_2058241.jpg
春なので愛犬モモちゃんをトリミングショップへ♪
秋田市広面にある
ドックサロン&カフェ★ウードロップス!!
おのでんはガラス越しにシャンプーしてもらっている姿を高みの見物♪
a0102824_2117682.jpg
4種類あるサンデー!
おのでん悩みに悩んだあげくキャラメルに決定ヽ(^o^)丿
うんうん!マジウマイっ(。 ̄Д ̄)d 
ほっぺた落ちるで…気つけなはれ~っ(笑)
a0102824_21211125.jpg
いい湯かげんだったぜ~っ
a0102824_21215764.jpg
ごきげんなモモとのドライブはこんな夕日を見ながら。
[PR]
by yumigoldclub4414 | 2008-04-09 21:23 | ドッグカフェ