おのでんのお気楽生活を綴ってますO(≧▽≦)O♪  


by yumigoldclub4414
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:美容( 6 )

大好物♪

おのでんの大好物でございます♪

美容・ダイエットにも良いとのこと
さらに大好物になりました(笑)
旨し!
a0102824_10501848.jpg

[PR]
by yumigoldclub4414 | 2014-07-06 10:54 | 美容

ダイエッター

ダイエット順調です!

なんと、気が付くと最大体重から26kg減量しちゃってました(^ω^)
やっぱり目標を5kg単位で短期決戦を積み重ねると
経験上いい感じですね。


ただ…ただ…
今月、お誕生日だったので、食べまくりまして、
半月で5kg増量しました。Σ(゚Д゚)
まぁお祝いですから、ヨシ!としましょう。


けれども、TVでやってましたが、
痩せたり、太ったり繰り返すのは
健康上タブーらしいです。


アゴのあたりと背中が少しポッチャリしてきたように思います。


また軌道修正しなきゃね。
でも、ダイエットって楽しいなー!

いままで、減量に苦労してきたのはなんだっただろう(・_・;)
こんなに簡単に痩せれるなんてねー。
[PR]
by yumigoldclub4414 | 2014-04-12 10:57 | 美容

黒糖シナモンバナナ♪

a0102824_2131038.jpg
最近、小腹が空いたときに ちょこちょこっとつまんでます!
黒糖とバナナとシナモン 
なんとなく美容によろしくないかしら(笑)

甘いので数枚で小腹は満足!
[PR]
by yumigoldclub4414 | 2010-08-08 21:33 | 美容

冬・雪

a0102824_2220344.jpg
本当にお久しぶりです♪
久しぶりにパソコンの立ち上げ…(笑)

ここ数日、雪がひどく大変でしたね。

今日は雨でだいぶ雪がとけてくれましたが、
先週末ぐらいから車こわいな。なんて思って
会社までテクテク歩いて通勤してました。

歩くこと45分。

近くに学校が5校くらいあったかな。
子供たちと一緒に並んで てくてく。

歩くって楽しいですね。

深く深く呼吸ができて
なんだか頭がスッキリ。

子供たちの元気な声の中、
途中何度も 「も、もうだめだぁ=3 でも頑張るぞっ!ふーっ!」 なんて
ブツブツつぶやいて歩いてます(笑)

歩くことについて、
あらためて関心を持ち始め
PHP文庫の 「歩くとなぜいいか?」 なんて本まで買っちゃいました。

歩くことは本当に楽しいですね♪
なんで今までほんの近くのコンビニまで歩いてたんだろ…。
[PR]
by yumigoldclub4414 | 2009-12-23 22:32 | 美容

美容にバナナ♪

a0102824_118038.jpg
とある本にアイスクリームは内臓の老化を早める!と(・ω・ノ)ノ!ウォッチュ
本当かどうかは分からないけど
夏はやっぱり冷たいアイスですよね(笑)

でもでも…やっぱり微妙なお年頃のおのでんに
『 老化 』 の二文字はオソロシイ(-_-;)どよーん(笑)

で、考えに考え子供の頃に食べたバナナアイスはどうだっ!どうだっ!
ってことでスーパーに♪

ミラクル!10本で100円!
大特売です!

さて、バナナのいいところは
体内で速やかにエネルギーになる!脳の働きの活性化!
整腸作用!高血圧や動脈硬化、糖尿病、ガンの予防効果!などがありますね。

今年の夏は体内からキレイになりましょう♪
[PR]
by yumigoldclub4414 | 2009-08-02 11:17 | 美容
a0102824_20475212.jpg
おのでんも
や、痩せたい~(汗)






*******************************************************************
余談ですが=3

このニャン子ちゃんは…
6年~7年前の陶芸教室で
参加したみなさんが土を上手に菊練りし、
素晴らしい器やお皿を作っている頃
同じテーブルでおのでんが真面目に作った作品です(笑)
3匹いるんですよ♪
みんな甘えん坊なんで~す(^o^)丿
[PR]
by yumigoldclub4414 | 2009-06-23 20:53 | 美容