おのでんのお気楽生活を綴ってますO(≧▽≦)O♪  


by yumigoldclub4414
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:当選( 3 )

秋田 菓子舗 榮太楼♪

a0102824_2048362.jpg
秋田菓子舗 榮太楼のみなさまありがとうございます♪
意味不明の方はこちらをご覧下さいませ★
a0102824_2051457.jpg
そうなんですっヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
榮太楼さんのコラムのクイズに答えてプレゼントいただいちゃったんです♪
a0102824_20513556.jpg
でもごめんなさい…(-_-;)
えいたろうさんは 栄太楼さんなんですね

榮太楼さんのコラムより抜粋↓
『正解者は市内にお住まいの小野様です♪
おめでとうございます!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
プレゼント、楽しみにしてくださいね!

幸町クイズ、パート4もお楽しみに!

最後に【あゆ中華】ではなく【あゆ中花】なんです
。゚(゚´Д`゚)゚。、
よく間違われちゃいますが、ぜひ覚えて下さい!
栄太楼もよく栄太郎に間違えられちゃいます・・・クスン』



クイズの答えも誤字だらけの【あゆ中華】って答えちゃったし…。
お菓子屋さんであって中華料理屋じゃないっつーの εミ(ノ _ _)ノ ズッコケッ!!
泣かせちゃいました(笑)

こんなに失礼な珍回答(!?)だったのに
プレゼントをいただけるなんて
なんて懐が広い…。広すぎる…ヽ(T-T )ノ うるうる
a0102824_2052090.jpg
でもうっすら忘れた頃に届いて驚きと嬉さで小躍りっ小躍りっ(笑)
a0102824_20523513.jpg
そして涼しげなお手紙も添えられていて
嬉しさ倍増♪

榮太楼さんありがとう♪

FM秋田 水曜6時からの小国社長の出演するラジオ聞いてますよ♪
七夕様がお誕生日なので名前がついたと今日お聞きしました!旬情報ですね!
今年のクリスマスもラジオから流れる
素敵な歌声期待していま~す♪
榮太楼さんのシュークリームが大好きなおのでんなのでした(^o^)丿
あ。もちろん水羊羹も♪
[PR]
by yumigoldclub4414 | 2009-07-08 21:42 | 当選

電気ポット♪

a0102824_20522055.jpg
…とあるキャンペーンでいただいちゃいました♪
最大1.7ℓ沸かしてくれる電気ポットちゃんですヽ(^o^)丿

今後テーブルの上で
いい仕事してくれそうな予感(笑)

日頃ビジネスホテルにあるような電気ポットが欲しいな♪
と思っていたので、
やっぱり突然降って湧いたようなこのポットに
あぁ~感謝♪

のんびりお茶が飲めるね♪
[PR]
by yumigoldclub4414 | 2009-05-31 21:05 | 当選

当選♪ 図書カード

a0102824_22254111.jpg
ジャジャーン♪当選しました♪

県政だより かだろakita のクイズに応募しまして
メデタク当選しましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

ご意見なども書き添えたんですが、
今読み返すと なんだか生意気(笑)

ド素人のくせにガッツリご意見書き添えてるあたり大物!!
∑( ̄口 ̄;)おのでんったら…

でも517通の応募の中から選ばれて
嬉しい限りです♪

ここ数年いろんなジャンルの本を読み漁っているので
本当に嬉しい図書カードの当選でした!
大事に大事に使わせていただきます<(_ _*)>

…と、同時に定額給付金の書類も届き嬉しさ2倍~2倍~♪
[PR]
by yumigoldclub4414 | 2009-04-08 22:20 | 当選