おのでんのお気楽生活を綴ってますO(≧▽≦)O♪  


by yumigoldclub4414
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:パーティ( 7 )

ホームパーティ♪

a0102824_22184051.jpg
おのでんちでの先日ホームパーティ♪

食後のデザートだけパチリ(>ω<)ゞ あはっ♪
[PR]
by yumigoldclub4414 | 2009-08-29 21:30 | パーティ

サロンパーティ♪

a0102824_2283859.jpg
先日のサロンパーティもまた盛大でした♪

あー真ん丸トマトだっ♪って食べ進むと
なんと中から具だくさんのポテトサラダがーO(≧▽≦)O スゴーイ
スパイシーなジュエリードレッシングも素敵ですよね♪
a0102824_22104759.jpg
サラダの中にはパイナップルやら紫芋だとか
なんでも今回は紫色をテーマ色にしたみたい♪
a0102824_22111568.jpg
キーマカレーにもまた品種の違う紫の芋が♪
カレーもあとからジワジワーの美味しい辛さっ(汗)
a0102824_2211462.jpg
お魚の料理も黒酢玉ネギによってサッパリと。
a0102824_2212157.jpg
今回の人参サラダはinドライフルーツ
a0102824_22122512.jpg
デザートはラッシーにレモンの酸味をきかせ
トッピングはカシスを豪勢に♪
やっぱ、カレーにはラッスィー♪

サロンでの
アイデアあふれる手作りのお料理のおもてなしに
毎回 「おぉー!」 の女性陣の地の底からの声。
もちろん おのでんも太~い声で 「おぉー!」
いろんな事を勉強させてもらってます♪


ごちそうサマンサタバサ♪
[PR]
by yumigoldclub4414 | 2009-08-28 22:40 | パーティ

お誕生日パーティ♪

a0102824_23425250.jpg
先日…何年かぶりに県外から一時帰宅した親戚のお姉さんのお誕生会♪
滞在期間はたったの3日だけでしたが
親戚一同若いチームが集合しました(笑)
a0102824_234679.jpg
いとこのお嫁さんが作ったピザは生地はもちろんトマトソースまで自家製♪
とってもとっても美味しいピザでしたヽ(^o^)丿

そして楽しく盛り上がった一夜でした♪
[PR]
by yumigoldclub4414 | 2009-08-04 23:57 | パーティ

パーティ♪

a0102824_231157.jpg
今月もまたサロンパーティに参加させていただきました♪
すごいお料理の数々です((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!
a0102824_2313118.jpg
食品関係の仕事をしているプロの方が作ったわけではないんですよ!
毎回、感動のお料理のオンパレード♪
a0102824_2315887.jpg
美を求めるには食物にも意識しなければならないんですね♪
お食事からビタミンをたっぷり摂取できるように考えられたレシピ!
a0102824_2322529.jpg
レモンの入ったパスタです♪
a0102824_2324987.jpg
パスタの上には大皿からとりわけて鯛のお料理を!
a0102824_233550.jpg
このお料理可愛いですね♪
でも可愛いだけじゃないんです!美味しいんです!
a0102824_2333894.jpg
最後は夏ということで梅の入ったアイス!なんだそうです。

料理のバランス、季節を意識したおもてなし…
どこをとっても5ツ星レストランです!
今回もまたとても勉強になりましたーっ(^o^)丿

おのでんもいつの日かこんな素晴らしいお料理作れる日がくるかしら。
[PR]
by yumigoldclub4414 | 2009-07-11 23:29 | パーティ

パーティ♪

a0102824_23131312.jpg
今月もまたこのような素晴らしいお料理満載!情報満載!のパーティに
参加させていただきました♪
石AD のお料理にはいつも感動!ぐるぐるぐる~感動の渦~ヾ(≧□≦*)ノ スゲー
もうここまできたらプロの域よね(・ω・ノ)ノ!スゴ!スゴイー
素人でいるのがもったいないぐらい…
a0102824_23135012.jpg
サラダのドレッシングなんて絶妙なお味♪
a0102824_23141260.jpg
ハンバーグなんて見てるだけで幸せ♪
(*゚ロ゚)ハッ!! なんとライスがハートの型どり♪
しかもオクラもこんなカットだと なんだかおしゃれさんだわ=3
a0102824_23142435.jpg
ソースはトマトからの手作りというじゃないですか…
スパイシーで超美味しいのなんのって
興奮しすぎて写真が手ぶれおこしちゃいましたね(笑)
a0102824_23144072.jpg
デザートはフワフワの食感で何コレー(≧◇≦)絶妙ーっ!!

今夜もあまりの美味しさにおのでんやられました(笑)
本当にご馳走様でした!
来月も楽しみにしておりますでごじゃるo(^∇^)o♪
[PR]
by yumigoldclub4414 | 2009-05-15 23:35 | パーティ

パーティ♪

a0102824_2373415.jpg
本日パーティに参加させていただきました♪
素晴らしいお料理の数々…
季節を取り入れた食材!これぞ究極のもてなし料理です!
a0102824_237485.jpg
ご飯も一粒一粒に愛情がこもっていて
口にほうばる度にお米が何かを語ってくれるんですよね。
a0102824_238648.jpg
女性の集まりということで美容のためにお野菜たっぷり♪
奥に見えるのがバッケ、たらの芽など春の食材が満載の天ぷら♪
天ぷらには抹茶塩・梅塩・カレー塩など5種用意され
サクサクで歯ごたえのよい天ぷらをいろいろな味で楽しめました。
a0102824_2382490.jpg
アガーアガーを使ったストロベリーのデザートです!
ストロベリーのフレッシュ感と酸味を
2層の味で楽しめる爽やかな一品♪
アガーを使ってたのでゼリーの食感より少しばかり
食べたぞっと思わせるデザートで大食漢のおのでんは大満足♪

今夜も笑い満載、情報満載、お腹満腹、大満足の夜でした♪(人-)謝謝
[PR]
by yumigoldclub4414 | 2009-04-10 23:45 | パーティ

新年パーティに参加♪

a0102824_23403486.jpg
新年パーティに参加させていただきました♪
素敵な女性の集まりです♪キラキラッ
a0102824_23405429.jpg
毎回その季節にあったテーマのお料理でもてなしてくれます。
ボジョレーの季節にはワインとワインにあったお料理を…
毎回ため息がでるほど美味しいのです
一同 (」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
今回は日本の心「和食」ですね
a0102824_23412218.jpg
豆腐の白和えはおのでんの大好物です♪
すごく奥深い味で雪がしんしん積もる音を感じさせてくれるようなお味でした
この味わい分かるかなぁ(笑) 和だね和!とにかく美味しいの!
a0102824_23414317.jpg
ひき肉の茄子巻き…旨すぎです<(_ _)>おみそれしました
a0102824_23415631.jpg
寒ぶりの季節ですね♪
一見地味なようなぶり大根もこのように盛り付けすれば惹きつけられますね!
毎回、美容と季節のお料理で勉強になります♪
炊き込みご飯やデザートも美味しゅうございました
a0102824_23422146.jpg
そしてこれが山形県酒田市で有名な毎日限定30本しかつくらない
まぼろし!?のチーズケーキとのこと(^O^)秀樹感激♪

そして…新年ということで
権威あるゼロ学の先生までいらして今年一年についてお聞かせ下さいました。

そしてさらには個人個人へのアドバイスまで∑( ̄口 ̄;)
にゃんと、おのでんは 「パワーありますね♪」 とのこと。

将来のことは… ふっふっふ  秘密ですが。
まずはまずは 心配なさそうです♪♪♪♪♪



あぁ~とても幸せな一夜でしたO(≧∇≦)O ぐふぐふっ

ぐふっ…
[PR]
by yumigoldclub4414 | 2009-01-17 00:15 | パーティ