おのでんのお気楽生活を綴ってますO(≧▽≦)O♪  


by yumigoldclub4414
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:新年の抱負( 1 )

a0102824_23403483.jpg
<(_ _*)>みなさま新年あけましておめでとうございます♪
新しい一年がはじまりましたね!

昨年の12月から忙しく走りまわっていたもので
ブログもしばらく無断欠勤…(笑)

今年はとくに目標は掲げずに
毎日毎日を一生懸命過ごすのみです!

今までも無理に目標を掲げずに
コツコツ頑張ったものは結果を出せました!
そう!目先のことだけに集中すればいいのです!
遠い未来よりも毎日努力した自分に満足さえできれば…。そのうちね(笑)
結果をだそうと頑張るよりも手にかけたものは
まず精一杯やることだね。

ダイエットしょうと頑張るよりも12月からスタートした卓球で
なんとたった2日で体脂肪12%減 ∑( ̄口 ̄;) 楽しんでただけなのにぃ~♪

まず!今年は楽しむ!!

自分が楽しんでたら
なんとなく仲間ができたりして、なんだか充実してきた。

まずはダラダラしないっ!集中して全精力を注ぐ!そして楽しむことだ!

今年は鮮やかなマカロンのように
いろんな色に輝いてみようと思うO(≧▽≦)O


そして…頑張って疲れたら寝るのだ (。-ω-)zzz. . .
[PR]
by yumigoldclub4414 | 2009-01-07 00:05 | 新年の抱負