おのでんのお気楽生活を綴ってますO(≧▽≦)O♪  


by yumigoldclub4414
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:フルーツ♪( 2 )

秋の味覚♪無花果♪

a0102824_23581790.jpg
秋は美味しい食べ物がたくさんありますね♪
a0102824_23582985.jpg
無花果は生も甘露煮もどちらも大好き♪
お手頃な価格の無花果を買い込んで
テレビを見ながらペロリと食べちゃいます(笑)

いっそのこと庭に無花果の木植えちゃおうかな^_^;



いや…山がほしいかも!?  スケールでかっ !!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ  
         
[PR]
by yumigoldclub4414 | 2008-11-11 00:08 | フルーツ♪
a0102824_22402537.jpg
月末事務処理地獄からやっと脱出しました=3

おのでんの入社前二人で数日かかってやっていたという事務処理を
一人で半日で完成するように…という指示はまさに地獄!ギャー


『おのでんはパソコンできるからいいわよねぇ~』とか
『若いからできるのよぉ~』だの…

さんざん…


こんなとき女はイヤミたっぷりですね…(-_-;)↓

実際、あきらかにできない量のデータ処理でしたが
イヤミには負けてられませんよね(笑)ニヤリ


売られた喧嘩は買う!  (えっキャラが違うーっヾ(≧□≦*)ノ )


気がついたらエクセルの機能を駆使して
半日で自分でも驚くほどの
すごい処理しました!自画自賛(笑)

今回は 『 北斗のけんしろう 』 になりパソコンを
あたたたたっ!激打っ


あぁ…また本気でやっちゃいました(笑)
a0102824_22585357.jpg
お疲れの身体にビタミンCヽ(^o^)丿

最後は爽やかでしょ♪


3玉食べて、気分は最高リフレッシュっ♪
[PR]
by yumigoldclub4414 | 2008-10-02 22:10 | フルーツ♪