おのでんのお気楽生活を綴ってますO(≧▽≦)O♪  


by yumigoldclub4414
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:冬( 4 )

菊久水庵♪

a0102824_2156209.jpg
いろいろな思いをまとめるために
ぶらりとお出掛け♪
こんなにこんなに寒い冬なのに…
ついつい菊久水庵のミニ白玉パフェを(笑)
a0102824_2157988.jpg
一面、銀世界…
a0102824_21572924.jpg
あぁ~
a0102824_21574418.jpg
考えもまとまんないし…寒いっ( ̄▽ ̄;)
冬は家にいるに限るねっ!!
[PR]
by yumigoldclub4414 | 2009-01-25 21:48 |
遅ればせながら・・・
あけまして
おめでとうございます!

(^_^;)いまさらながら堂々と挨拶してしまいました


忙しく毎日過ごしております♪
もちろん元気にでぶでぶです(笑)

あっ元気にごぶさたです!

昨晩ほとんど寝てないもんで・・・o(>▽<)oウキャキャ
(ささいなことで一人でウケテルおばかさんです)

ちょっと今の忙しさで頭が壊れ始めてますが、
明日は嬉しい会社お休みです♪

別に遊ぶためのお休みではなくて
いろんな手続きがあって…。
休みなのに自分的には忙しい1日です(-_-;)

お正月明けからなんか、動きまくって身体がだるいってか・・・
まだ要領えてないんだろうね・・・

おのでん初心に戻り、
まっさらな所から爪楊枝を積み重ねるように(まだグラグラしてます(笑))
亀の歩みのごとく人生を進んでおります。

いずれ立ち止まらないよう
ずっと前だけを見つめて進んで行こうと決心しました(選挙みたいなくだりですが・・・)

ちょっと進んだら壁、また進んだら壁で
全身青たんだらけでボロボロですが人生こんなもんですね。…たぶん。

いつかは壁をのり越えず、体当たりでズンズン壁を壊しながら進んでいく姿を
想像していまのここにいる自分に感謝をしながら
そして自分の未来に期待でワクワクしながら
人生まっとうするぞーっ


あぁ(^_^;)寝不足って恐ろしい。
なんか壊れてるぅ。


疲れてますが、日々いろんな人の温かさにふれ
寒い冬でもあったかです!
いつかこの気持ちをお返しできるときがきたらなぁ~。


・・・そんなこんなで、もう目つむって
キーボードたたきながらイビキかいてます(笑) おやすみ

今年、初めてのブログがこれかいっ=3


今年になっていろんな事があったのよ・・・
とある疲れた自分を癒すために訪れた施設。
あぁ~っベットの板割っちゃいましたね∑( ̄口 ̄||||)


癒すどころかバキッという激音とともに大注目されちゃうしさぁ



今年もまた一年
なにかが起こりそう・・・

[PR]
by yumigoldclub4414 | 2008-02-05 22:46 |

12月17日 寒いでんな。

とうとう根雪になりそうな雪が降りましたね。
おのでんは…というと。
毎日激走のような日々。
貧乏暇なし。

あと半月で新年を迎えるというのに…。

でも忙しいですが、
充実感も雪を踏みしめるときのように
ひしひしと感じるので

よしっ(≧∇≦)b

と、しましょっ

今年は気分的に追いつ追われつの感じでしたが、
来年は地に足をどぉ~んと張って
目標は手帳に全部箇条書きにしてやってこ。

うん。やってこ。やってこ。
[PR]
by yumigoldclub4414 | 2007-12-18 00:43 |

12月2日 寒いっ(。>ω<)

寒いっ寒いっ12月の寒さが身にしみます(^_^;)

なのに…なのにだっ
驚きの女性を発見っΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
このクソ寒い秋田の夜
ブルマーの足の付け根部分にファーをつけただけ…

のような姿の女性がいたのだっ
まぁどんな格好をしようと自由だが…
30代、40代と身体にくるで…((ミ ̄エ ̄ミ))

おのでんなんて今日
ホームセンターでフリース素材の綿入れどんぶく買っちゃいました(笑)

a0102824_114522.jpg
お風呂上りに初着衣!!
暖かいのぉ~!!
O(≧▽≦)O

マジで想像以上のぽっかぽかだっ

おしゃれじゃなくても、暖かければそれでいいっ
だって、脂肪は冷えやすいんだもん(;^ω^A
あぁ~これで今年も冬を越えられそうだ(笑)


あと…雪かきスコップも買わなきゃ。
今週の天気予報はずっと雪…。やばいやばい
[PR]
by yumigoldclub4414 | 2007-12-02 23:58 |