おのでんのお気楽生活を綴ってますO(≧▽≦)O♪  


by yumigoldclub4414
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:新築( 2 )

新しいお家の写真~!!
フレームに入りきりませ~ん(;´▽`A``
しかもどこを撮ったのかまったく意味不明ですねん。
一応、リビングから2階の吹き抜けを撮影したつもりぃ(≧∇≦)/
窓からはキレイな青空がのぞいてたんだけどなっ。

ちなみにカーテンレールはすべて自分で取付けっv(゚∇^*)/
だって業者に頼むとカーテンレールだけで
1箇所15,000円から25,000円っ∑( ̄口 ̄;)え~っ!!!
全部業者に頼んだとしたら最低でも18万円以上!
その上、カーテン生地なんて完全なる予算オーバーじゃないのさっ
(; ゚ ロ゚)ナン デストー!?lコレハ、ボッタクリカ-ッ!?

でも自分で取り付けたら経費は2万円弱で済みました(笑)
セコイっ!?
お金を使うのは自分自信に投資するときだけさっ!どうだっ!!
ハングリー精神って私の基本だねっ!!
まっお金が無いだけなんですけど=3
a0102824_2315032.jpg

[PR]
by yumigoldclub4414 | 2007-10-01 23:32 | 新築

秋晴れですね(^o^)丿♪

今日もバタバタ走り回りです(笑)
久しぶりにパソコンを立ち上げ
実家で地鎮祭について調べてました!(今日の事なのにΣ( ̄口 ̄;)!)
毎日なんだか忙しいです^_^;
新しい家はまだインターネット接続してないので
ぼちぼちぼちぼち☆

さらに本日はいとこが遊びにくるので
今日はなんかおもてなしを・・・!
なんだか楽しい~(^o^)♪

新しい家は片付けも終わったし、
そろそろ本格的に巣立ちの時期に入りました!
[PR]
by yumigoldclub4414 | 2007-09-02 08:26 | 新築