おのでんのお気楽生活を綴ってますO(≧▽≦)O♪  


by yumigoldclub4414
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:試験( 2 )

ついに試験結果発表

3月末日…
夕方、買い物途中に一緒に受験したNちゃんから
メールが。

『私だめだった…』と。


当然、私も落ち組だなと帰宅せず買い物続行!
買い物疲れで家に帰ると案の定 受験先からの封筒…。

リビングのテーブルにポイッとのせて
30分以上無視(笑)
でもでも…目じりに封筒が入ってくる~。ヤダヤダ~。

意を決して封筒をあけると
『合格』 の文字と賞状。

喜びと後悔の入り混じった感情…。


受験した内容はお医者様が判断するような内容。
素人が手をつけたら痛い目にあいます…。
おのでんも一度、鼻血を流したほど(笑)
                 いやいや…笑えない(-_-;)
                 血圧だって150をマーク。命がけか!?
    

合格した事によって、次の段階は
もっとエキサイティ~ングな上級編だ!



あぁ~どうしよう。
まずは、しばらく心と身体を休めよう。
[PR]
by yumigoldclub4414 | 2011-04-17 19:25 | 試験

建築CAD

いやぁ~半年前3ヶ月学んだ甲斐がありました。(*^▽^*)ゞえへへっ
JW-CADを使った建築CAD2級合格!!コングラッチュレーション♪
なかなか専門分野にふみ込んだ奥深い内容でしたね。
□_ヾ(^-^ヽ) たのちー

昨年9年間勤めた会社(主に別のソフトを使用した平面図作成)を辞めたのち
ハローワーク秋田で募集していた職業訓練に応募し、
3ヶ月間、新しく出逢った楽しい愉快な仲間達と励ましあいながら受けた4月1日の試験。
やっと合格通知が届きました!
今は違う職種で働き始めておりますが
なかなかどうして人生に無駄なんてないもんです♪
楽しい!楽しい!O(≧▽≦)O
人生ちょいとした見方次第でプラスに転じますよね!
a0102824_2219198.jpg

[PR]
by yumigoldclub4414 | 2007-06-19 22:21 | 試験