おのでんのお気楽生活を綴ってますO(≧▽≦)O♪  


by yumigoldclub4414
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:カフェ( 4 )

Waffle Cafe Sign

秋田県の潟上市天王にある Waffle Cafe Sign (ワッフル カフェ サイン)

人気のワッフルは、
固くもなく、柔らかくもなく…って感じかな。
仕事の都合で、昨年秋の秋田県西木町の有名な西明寺栗を使ったワッフルを食べ損ねたのは
すごく残念(≧◇≦)


そんな愚痴を吐きながらも
目の前にメッセージ入りのワッフルが可愛く登場♪
錆びれた、疲れ果てたおばちゃんには、
なんだか 本当に Happy! な気分にさせてくれるナイスな一皿です!

a0102824_19585045.jpg
注文してから焼くようなので、待ち時間がちと長いけど、
待ってる間も話が弾むそんなハッピィな空間です♪

いろんな種類のワッフルがあるし、
訪れたときの限定品なんかがあると嬉しいのです(≧▽≦)

スタッフさん達の満面な笑顔も
ワッフルをなお美味しくさせる魔法ですよね♪


癒される空間だわ♪




[PR]
by yumigoldclub4414 | 2014-07-07 20:13 | カフェ

息抜き(・ω・)ノ

生きるってことは大変なことですね。
決して楽なことではありません。
他の人達もそれぞれ悩みは違えどいろいろな事を抱えて生きています。
それぞれが苦しくても頑張って生きています。

自分だけが大変なんだと、
人に意地悪する人や足を引っ張る人、傷つける人

なんて醜い考え方をしているんでしょう。
なんて一生に一回きりの人生を無駄に過ごしているんでしょうね。と、おのでんは思います。


不思議とそんな人の周りには同じような人がいますよね。
まわりがおびただしい暗い影が立ち込めているのを目の当たりにすると
ぞっとします(;゚Д゚) ひーっ
陰な世界すぎて、似たもの以外は、誰も近寄れませんけど。


そんな人達にありもしない噂をバンバン立てられるという恐ろしい目に遭いながらも
『人生の学び』をさせていただいているのだからと、
深く考えないようにはしておりますが、
なかなかねー。


気分転換に誘ってくれる友人に感謝してます(≧▽≦)
a0102824_21475602.jpg

友人や家族の存在って本当に大切ですね。
感謝なのでございます

8枚重ねのパンケーキを友人と2人で半分こ♪
ドリンクを持ってきたスタッフさんにも「盛り付け上手いですね!」と(笑)

美味しいパンケーキをいただきながら、
早く負の世界から脱出できるように、
明るい世界に飛び立てるように願うおのでんでしたー!


いつかきっと、あの人達の心を浄化できるように
頑張るぞー!




[PR]
by yumigoldclub4414 | 2014-07-05 22:53 | カフェ
a0102824_1654698.jpg
ナガハマコーヒーのケーキ♪
予想もできなかった生クリームの量…
メニューにはケーキの写真だけしかなかったもんで。驚いた!!
写真で見るとたいした事はないが、
実際目の前にくると少々ドキドキ…。鼓動が高まるっ
こんだけ食べていいのかーっ!? ∑( ̄口 ̄;)||||あだーっ


いんや全然楽勝でしたね(笑)


えっ(@'ω'@)ダイエットしないのか?って??
明日があるさっ=3
[PR]
by yumigoldclub4414 | 2008-04-12 00:10 | カフェ

10月8日 スコーン♪

本日の夕飯は
友人から頂いたスコーンです♪

オーク・ハウスのスコーンだそうで
どこにあるのか初めて聞いたお店の名前…

秋田市河辺にあるお店で
ギャラリーやコンサートなど開催もするそうです♪

美味しかったですね~♪
1個で十分お腹がいっぱい♪
せっかく作ったおかずもやっと食べたほど…
ご馳走さまでしたぁヽ(^o^)丿♪
a0102824_21321060.jpg

今度はお店でゆっくりとした時間を楽しみたいものです♪


今夜もやっぱりブドウ食べてます♪
ちなみにいちじくの甘露煮も秋ならでは~♪
ん~っ(≧∇≦) し・あ・わ・せ感じます♪
[PR]
by yumigoldclub4414 | 2007-10-08 21:44 | カフェ