おのでんのお気楽生活を綴ってますO(≧▽≦)O♪  


by yumigoldclub4414
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:観劇( 2 )

10月7日 劇団はちのす♪

なんと今日は友人に誘われ
劇団はちのすの観劇へ♪

秋田の文化会館で明日まで公演してます!

劇団はちのすは、秋田の市民が作っている劇団です。
正直、市民が趣味で作っている学芸会のようなものなのかな…と
期待度10%程度のノリで行ったのは確かです。ごめんなさい。

ところがどっこい
すげ~っ∑( ̄Д ̄;)
超面白いっ! 超感動っ!  超大満足っ!v(≧∇≦v)三 

素晴らしい3時間をありがとうっ♪と
スタンディングで拍手をしたいくらいでした

もう10%程度の気持ちが、いっきに1000%まで超えましたねO(≧▽≦)O♪
a0102824_034286.gif

題名は 『裏切り御免!』

もう全然謝る事ないのよ~!
楽しませてくれてありがとうっ!感謝っす。

ちなみに劇団はちのすのHPからかってにチケットの写真コピーして
ブログに貼付けたりして御免っ!ってのはどこのどいつだぁい!わたしだよっ(笑)
[PR]
by yumigoldclub4414 | 2007-10-08 00:10 | 観劇

わらび座♪

秋田のわらび座ってご存知ですか!?

先日、友人とたざわこ芸術村にあるわらび座に♪
今年の題目は 『小野小町』 脚本・内館牧子 です!
a0102824_20502578.jpg
なかなか全国に支部があるほどの人気のわらび座…。
両親が子供の頃は各小・中学校の体育館などを回ってたようですが、
今では全国で公演をするほど…!
凄いですねヽ(^o^)丿
a0102824_2053103.jpg


毎年、両親を連れてもわらび座に行ってるんです!プチ親孝行ですっ(笑)
近くには抱き返り渓谷や田沢湖や田沢湖ビール園なんかもあって楽しめますよ♪
[PR]
by yumigoldclub4414 | 2007-04-29 20:56 | 観劇