おのでんのお気楽生活を綴ってますO(≧▽≦)O♪  


by yumigoldclub4414
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:本( 4 )

仕事は楽しいかねー!

a0102824_23555540.jpg
友人が 『数日前のおのでんのブログ見てこの本を貸そうって感じて…!』
と一言。

おのでんのブログが…?????

疑問に思いましたが
なぜだか今の自分に必要な本だと自分でも感じましたね!
a0102824_2356982.jpg
a0102824_23562539.jpg
たった1日で2回も
読み返してしまいました!
友よ!感謝!
[PR]
by yumigoldclub4414 | 2009-08-28 00:01 |

mamaできた♪

a0102824_12585684.jpg
mamaできた♪レシピ本ゲットしました♪
非買品なんです。この本。

秋田魁新報社の新聞に掲載されていたレシピが
本になったものなんです。

もちろん!新聞に載っていた時からの
愛読者の一人です♪
[PR]
by yumigoldclub4414 | 2008-06-08 12:50 |

涙ぐましい努力…!?

ふぅ~。
なんだかこんなん買っちゃいました(笑)
おのでんの変化に乞うご期待O(≧▽≦)O!!!
a0102824_215469.jpg

[PR]
by yumigoldclub4414 | 2007-06-13 21:55 |

『そうじ力』

先日、コメントの方にもチビッと書きましたが
今おのでんが一番気に入ってる本がこれです♪
『夢をかなえる「そうじ力」』
夢といってもそんなにないのだけど…(笑)
なんだかこの本読むだけで、とっても前向きになれますね((o(^∇^)o))
みなさんも読んで見て下さいねっ♪
そして実行で~すっ♪
ちなみにおのでんの今日の掃除は 「ぱそこん君!」
CドライブとDドライブにデフラグかけましたねっ  □_ヾ(^ー^*)パチパチ♪
最近容量が多くて重症でしたが、やっと最適になりました~!!

そしてみなさんもパソコンの最適化はちょこちょこやって下さいね!
処理がスムーズになりますよっ♪
a0102824_20492370.jpg
おっと!本日午前中は華道のお稽古でした♪
剣山に活けるのではなく…もっと高度な活け方でした…(@_@;)おのでんパニクルの巻
デジカメ充電してなかったので、明日写真UPしましょうか(;^_^A アセアセ・・
[PR]
by yumigoldclub4414 | 2007-04-15 21:01 |