おのでんのお気楽生活を綴ってますO(≧▽≦)O♪  


by yumigoldclub4414
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

炒め野菜♪

a0102824_920435.jpg
健康のためにお野菜をたくさん食べるように心掛けていたら
徐々に体調が良くなってきた♪
今日は日曜日!
冷蔵庫に中途半端に残った野菜があったので
今日はザザッとごま油で炒めてみました♪
あとはお好みの中華ドレッシングをかけて!!o(≧~≦)o温かいうちにいただきます♪
a0102824_921245.jpg
このネギカッターとても重宝しています♪
ネギ味噌ラーメン作るときなんて
大量のおネギさんがカットできますからね♪
今朝の炒めキュウリの中にも2本分のおネギさんが
隠れているんですよ!
それにしても…雑なカットですねー(笑)
[PR]
by yumigoldclub4414 | 2009-05-31 07:02 | お食事