人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おのでんのお気楽生活を綴ってますO(≧▽≦)O♪  


by yumigoldclub4414
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スタートの季節♪ 春♪

スタートの季節♪ 春♪_a0102824_102997.jpg
春になりました♪
昨日までの吹雪とか考えられませんよね=3
今日の秋田はまだ肌寒いけれど最高の晴れ(^o^)丿

明日からさらに月末処理に加え、年度末処理と多忙になりますが
今日はゆったりと日頃の疲れを癒しながら過ごそうかな…と。

でもゆっくりまったり心地いい空間を作ろうと
パソコン脇にはすでにドライバーがスタンバイ♪

やっぱり春は冬眠から目覚める季節というだけあって
次から次へとやりたいことが頭によぎります!
スタートの季節♪ 春♪_a0102824_1022037.jpg
春はばっけ(フキノトウ)が楽しみです♪

毎年春には、
ばっけの天ぷらやばっけ味噌を母が作ってくれて
春の風味を満喫して胃袋までも春一色!

旬のものをいただける幸せ…なんとも言えませんね♪
by yumigoldclub4414 | 2009-03-29 10:46 |