人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おのでんのお気楽生活を綴ってますO(≧▽≦)O♪  


by yumigoldclub4414
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わらび座♪両親観劇コース

わらび座♪両親観劇コース_a0102824_226640.jpg
おのでんは親孝行したいなぁ…!
と毎年夏から秋にかけて両親を 「わらび座」 に誘います。

近年では両親から先に 「いつ頃連れて行ってくれるのかな?(照笑)」
当然今年も行くよね!のごとく(笑)
早速、指定席電話予約しました(〃 ̄∇ ̄)ノ彡
わらび座♪両親観劇コース_a0102824_2262457.jpg
今年は 『おくのほそ道』
なんとおのでんが気に入って訪れている場所
岩手県平泉・山形県羽黒山・月山・仙台松島などが
松雄芭蕉のおくのほそ道そのものなんですよね。
わらび座♪両親観劇コース_a0102824_2264195.jpg
ちなみに上の写真の方が今回の主人公 松雄芭蕉役の安達和平さんです。
NHK大河ドラマにも出演したことがあるそうな。
満面の笑顔ですね!
ちなみに写真の隣にはおのでん両親の満面笑顔も並んでたんですが、
お恥ずかしい…カットしました
おのでん両親と同じ顔ですから(^_^;笑)
わらび座♪両親観劇コース_a0102824_227361.jpg
お昼は角館の藤八堂さんにてお食事
わらび座♪両親観劇コース_a0102824_2271735.jpg
比内地鶏の親子丼を食べました!
このとろぷる感~たまりません
両親と食べるお食事なので親子丼をチョイス!(*ノωノ) イヤン

ま、ちなみにそんなダジャレはスルー∑( ̄口 ̄;)されて
両親は稲庭うどんの天ぷらセットなぞ食べてましたが…
わらび座♪両親観劇コース_a0102824_22284087.jpg
そして角館と言ったら
安藤醸造元ですね!
かならずといってみんな寄り道する場所です(笑)
写真は資生堂と角館が共同開発した香水と脂取り紙です
おのでんはこの脂とり紙の香りが大好き♪
安藤醸造元・資生堂・ネットのいづれかで購入ができます!
ちなみに香水の名前は 『角館オードパルファム しだれざくら』 
素敵な名前ですよね♪
by yumigoldclub4414 | 2008-08-07 23:23 | ミュージカル