人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おのでんのお気楽生活を綴ってますO(≧▽≦)O♪  


by yumigoldclub4414
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やみ鍋シチュー♪

やみ鍋シチュー♪_a0102824_051448.jpg
最近、とても寒いですね…
昨年はすでに会社にはクーラーが入っていたような気がしますが。
なので冷蔵庫のあまりものをシチューの具にして
節約身体あったか作戦ーっ♪
ヤミ鍋のように中にはいろんな具が盛りだくさん(笑)
フランスパンにはクリームチーズのせていただきました♪
やみ鍋シチュー♪_a0102824_191582.jpg
そして健康のためにサラダも毎日食べてます♪
手でザクザクちぎってサラダ完成ヽ(^o^)丿
仕事で疲れてるので、手間はかけません!
一人だし…(笑)

そして健康のためにお酢を飲んでます♪
やみ鍋シチュー♪_a0102824_0524752.jpg


…でも、健康のためには早寝が一番♪
早く寝よ…(。-ω-)zzz

そ、いや。
こないだ会社に99歳のおじいちゃんが元気に自転車乗ってきた!
長生きの秘訣は、 『充分寝ること!無理はしない!』 のだそう♪




…あっ

そういや来週、会社の健康診断だった!
食べすぎだよなぁ(-_-;)ヤバイ
by yumigoldclub4414 | 2008-06-07 00:40 | お食事