おのでんのお気楽生活を綴ってますO(≧▽≦)O♪  


by yumigoldclub4414
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

10月7日 秋田市山王フォゲール♪

本日、秋田市山王のイタリア料理の店フォゲール

とっても美味しかったですねぇ~
夜遅かったのに、かなり食べて参りました♪
ちょっぴり、体重が減りつつあった体でしたが
その美味しさにガッツリと食べちゃいました(笑)
a0102824_0171984.jpg
うめ~っ!!(≧~≦)o
a0102824_0174684.jpg
茄子と明太子!!こでらいね~にゃ~っ(≧~≦)o
a0102824_018984.jpg
きゅ~!!(≧~≦)o


…そのほかデザートまでも。
これじゃあ痩せらんないなぁ(笑)

ちなみにめざましテレビのアミーゴ伊藤もご来店したようで
レジ脇にはアミーゴのすっとぼけた(!?)写真が貼ってましたぁ~(^o^)丿
すごいよね♪めざましテレビだよっ♪

まぁ。アミーゴって名前も…どうかな

わしも おのでん だけど…(笑)
[PR]
by yumigoldclub4414 | 2007-10-08 00:08 | お食事