人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おのでんのお気楽生活を綴ってますO(≧▽≦)O♪  


by yumigoldclub4414
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東天紅♪

本日もたいへん天気が良かったですね♪(桜が満開なので桜色です)
友人から 「春の座禅会」 (秋田魁新聞で募集していたようです)に誘ってもらい
早速、共にイザ出陣(^O^)
先日NHKTVで人気のある格闘家が「座禅は精神統一にオススメだ!」
話していたのでとても座禅には興味がありました!
行く前からワクワクです♪
第一部ではオカリナ演奏と花のお手前を。
第二部では阿部老師さまによるご講演。(花園大学学長さまでいらっしゃいます)
     テーマは 『今を生きる』 でした。
     ブログに書いちゃうと軽くなりそうなので内容までは書きませんが、
     生きる上でとても大切なことを学ばせていただいたと心から感謝しましたねっ
     誘ってくれた友達にももちろん感謝ですぅ~っ

そして…ランチは秋田キャッスルホテル内の東天紅で!!(≧~≦)oウマーイ
東天紅♪_a0102824_22565257.jpg
もうすぐお仕事を開始するので
こんな風にお出掛けできなくなるのね…(^_^;)
はい。今後は 『今を生きる』 で学んだことを噛みしめて頑張りますとも♪



     

     
by yumigoldclub4414 | 2007-04-30 22:29 | お食事