おのでんのお気楽生活を綴ってますO(≧▽≦)O♪  


by yumigoldclub4414
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Waffle Cafe Sign

秋田県の潟上市天王にある Waffle Cafe Sign (ワッフル カフェ サイン)

人気のワッフルは、
固くもなく、柔らかくもなく…って感じかな。
仕事の都合で、昨年秋の秋田県西木町の有名な西明寺栗を使ったワッフルを食べ損ねたのは
すごく残念(≧◇≦)


そんな愚痴を吐きながらも
目の前にメッセージ入りのワッフルが可愛く登場♪
錆びれた、疲れ果てたおばちゃんには、
なんだか 本当に Happy! な気分にさせてくれるナイスな一皿です!

a0102824_19585045.jpg
注文してから焼くようなので、待ち時間がちと長いけど、
待ってる間も話が弾むそんなハッピィな空間です♪

いろんな種類のワッフルがあるし、
訪れたときの限定品なんかがあると嬉しいのです(≧▽≦)

スタッフさん達の満面な笑顔も
ワッフルをなお美味しくさせる魔法ですよね♪


癒される空間だわ♪




[PR]
by yumigoldclub4414 | 2014-07-07 20:13 | カフェ