おのでんのお気楽生活を綴ってますO(≧▽≦)O♪  


by yumigoldclub4414
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

五城目の朝市

写真は、今年両親と訪れた五城目の朝市の風景です。
年々、露店が少なくなっているような気がします。
昔のような活気はもう復活しないのかなぁ

そして五城目の朝市に訪れた際に必ず口にするものは
そう!五城目の朝市になくてはならない 「五城目のおやき」 です。

a0102824_21384898.jpg
販売しているすぐ後ろ側では、大きな鉄板がありどんどん焼かれています!
a0102824_21391869.jpg
大判焼きも売っていますが、おのでんはやっぱり地名の入った「五城目のおやき」です♪
a0102824_21390982.jpg
そして行者にんにくを購入しました!
a0102824_21545000.jpg
そして、当然のごとく、毎年いただけるように苗も大量購入しました(笑)
a0102824_21550490.jpg

a0102824_21595309.jpg

こんな風に成長していくそうです♪
楽しみですね!

[PR]
by yumigoldclub4414 | 2014-07-06 22:05 | 日記