おのでんのお気楽生活を綴ってますO(≧▽≦)O♪  


by yumigoldclub4414
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダイエッター

ダイエット順調です!

なんと、気が付くと最大体重から26kg減量しちゃってました(^ω^)
やっぱり目標を5kg単位で短期決戦を積み重ねると
経験上いい感じですね。


ただ…ただ…
今月、お誕生日だったので、食べまくりまして、
半月で5kg増量しました。Σ(゚Д゚)
まぁお祝いですから、ヨシ!としましょう。


けれども、TVでやってましたが、
痩せたり、太ったり繰り返すのは
健康上タブーらしいです。


アゴのあたりと背中が少しポッチャリしてきたように思います。


また軌道修正しなきゃね。
でも、ダイエットって楽しいなー!

いままで、減量に苦労してきたのはなんだっただろう(・_・;)
こんなに簡単に痩せれるなんてねー。
[PR]
by yumigoldclub4414 | 2014-04-12 10:57 | 美容