おのでんのお気楽生活を綴ってますO(≧▽≦)O♪  


by yumigoldclub4414
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

結果が!

a0102824_11164632.jpg
やっぱりご飯が食べたい衝動がとまりませんね。
でも、お米以外はガッツリ食べているので
お腹パンパン満足なんですけどね!

減量は闘いです(笑)


でも先週木曜の夜から、ちまちまと徐々に行動を起こし
試行錯誤しながら進めていってますが、
結果が伴ってきてます!

マイナス2.6kgです(驚)



薬を飲むなどには頼りたくないんです。
知り合いでも、薬に頼っている人がいたんですが、
どうも健康的には見えない。
まぁ個人的な健康の問題もあるでしょうけど。

しかも食べないダイエットも身体に悪いです!
20代の頃、太っていながら 『 栄養失調 』 で病院に行きましたから…。(;^ω^A 馬鹿でしょ…


やっぱり、経験ですよね。


自分の身体は自分が良く知ってます。
あれこれ試した結果、自分にはこの方法!って自身がでました。

しかも、最初の4kg~5kg減量まで加速つけないと
さすがB型!私の場合、挫折しちゃいます(笑)



さぁ!今日も部屋も模様替え頑張るぞー!
断捨離!断捨離!
脂肪も断捨離です(笑)
[PR]
by yumigoldclub4414 | 2014-01-13 11:45 | 日記