おのでんのお気楽生活を綴ってますO(≧▽≦)O♪  


by yumigoldclub4414
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

そろそろ 集中!

a0102824_19162693.jpg
夕食後、器に残った最も小さい稚貝・・・
なんだか可愛そう。
さすがに中身は入っていませんでしたが、
キャッチ・アンド・リリースしてあげたいほどのサイズ。



今夜の夕食は、ブリカマの塩焼き!
青森県産の稚貝と短冊切りの人参とキャベツとニラのふんわり柔らか卵とじ 韓国風味付け
あとは、納豆2パック アーモンド7粒 豆乳 伊予柑1/2個 リンゴ1/2個 コーヒーゼリー 枝豆豆腐 

食後に、生チョコレート2個。


食いすぎか(;´Д`A =3


忙しい毎日に食べることが、唯一の楽しみ(笑)
脳に栄養も与えてあげなければ!

ブリカマ美味しかったですー♪
ミネラルたっぷりの天然塩をパラパラとかけ
宝物(!?)にしている魔法のお皿で チンします。

天然塩はキロ 1,260円と若干高めですが、これ最高に旨いっ!
さらに魔法のお皿で遠赤外線効果が加わると、激旨すぎっO(≧▽≦)O
中はふんわり、外はカリッともうやめられません♪

さて、そろそろ勉強に集中しなければならないときが
せまってきました。
1年後には、笑顔でまた会えますように♪ 
 □_ヾ(^-^ヽ) 楽しんでお勉強に専念しま~す♪


稚貝がホタテになるように
おのでんも大きく成長して帰ってきます♪
お付き合いありがとうございました!感謝しまーす♪
[PR]
by yumigoldclub4414 | 2013-03-14 19:52