おのでんのお気楽生活を綴ってますO(≧▽≦)O♪  


by yumigoldclub4414
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

修了証書。

実技試験の修了証書がやっと届きました。

待ちにまった…。
待ちくたびれた=3

修了証書が届いたという事は、次の段階の試験に向かうということ。
喜びと同時に、かなりの覚悟をしなければならない!

この3ヶ月、いまだかつてなかったくらい仕事が忙しかったけれど、
本当に久しぶりにお友達と語り合えたりして
あの頃があったから今があるんだなぁ…。てな感じ。

今すごく穏やかな気分です。


まだ次の試験に対して
やる気がまったく起きないんだけど。
突然、台風の渦の真ん中にいます~的なすごい集中しちゃうと思います。
そうなると自分でどうにもとまらない(;-_-) =3

ケツに火がつかないとやる気が起きない自分の性格には
もって生まれたこの集中力はありがたい(笑)


話は変わり、
昨日40型の薄型テレビ設置しました。
いままで大型で分厚くて重~いテレビで見てたんですが
画面の美しさに感動ですね(笑)

感動といえば、テレビを設置している間、リビングの窓から見える空き地に
大きな大きなカモシカがゆうゆうと歩いていて、(@_@;)宮崎駿の世界~
なんかいい事の前触れ…!?
ってか、私の実家の近くでもカモシカ見たから
秋田じゃよくある話しなのかもね。


ブログって、だらだら書いてるようだけど
頭の中が作動し始めて、
2日後にはここまで作業する!3日後はこうしてる!
4日後!5日後は!…1週間後はこんな成果を出す!
って、自分の計画が同時に組み立てられていくんですよねー!

行動スイッチは、まだ入らないけど
脳の組立も大切だもんね。

頑張んなきゃ!あと1年…_(+ω+ ) ナガイネ…
[PR]
by yumigoldclub4414 | 2012-11-12 23:47 | hitorigoto