おのでんのお気楽生活を綴ってますO(≧▽≦)O♪  


by yumigoldclub4414
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

家庭菜園

a0102824_10375472.jpg
おのでんこの家庭菜園へようこそ!
今年もこんなに鈴なりです(O(≧∇≦)O 喜)
昨日、明け方の雨のおかげかパワーを感じます♪
a0102824_10383527.jpg
いろんなサイズのトマトを植えてみました!
a0102824_1039035.jpg
またお昼のお弁当で山ほどプチトマトが食べれそうです(笑)
a0102824_10392484.jpg
今年もカラスに狙われないようにネットをかぶせないと!
a0102824_10394477.jpg
赤く色づくのが楽しみですね♪
a0102824_10413837.jpg
この黄色いお花なんだか分かりますか?
a0102824_104226.jpg
そう!キュウリです!
a0102824_10423568.jpg
可愛いですね♪
a0102824_10425275.jpg
こんな小さなキュウリも雨が降るといっきに
ど~んっと大きくなります!
a0102824_1047039.jpg
今朝の採れたて\(≧∇≦)/
うっかり落として折っちゃいましたが
当然味には影響ありません!
a0102824_10473043.jpg
最高に美味しいキュウリです!
水分量がハンパないっ!
スーパーで販売しているものとは全然違いますねーっ
ε= (^□^*) ぷはっ♪ ウマい!
たった1本でお腹いっぱい! お昼は酢の物でいただきます!
[PR]
by yumigoldclub4414 | 2012-07-08 11:14 | 野菜